2005年01月31日

今日の昼御飯

写真を撮るのを忘れかけて(-_-;)
今日は599キロカロリー!
ヨーグルトが欠かせない感じ♪
しかし、この量でお腹いっぱいになるんだよね〜人間、なれだね(笑)sa310277.JPG
posted by まぶさん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

スタンキー

去年、入院している時に雑誌でみて気になってたんだよ〜
横浜まで行ったので買ってきました!
QRコードスタンプなんだけど、携帯向けHPスペースがついてるみたい
ただ、有効期限が一年らしい。更新とか出来ないのかな?
sa310276.JPG
posted by まぶさん at 17:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 携帯・デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りました♪

家に着きました
横浜まで20キロ以上。歩けるもんですね♪
5時間くらいかかったけど(笑)
マラソンってこの倍走るだよねぇ。おいらは無理だ((((((((^_^;)

でもこれで、家から歩いて行けるところリストに横浜が加わりました。次はどこに行こうかなぁ(笑)
sa310275.JPG
posted by まぶさん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 歩こう♪走ろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ります♪

買い物もしたし、帰ります♪
横浜から380円もするんだって認識(笑)sa310274.JPG
posted by まぶさん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 歩こう♪走ろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家から横浜駅までの歩数

かなりの歩数♪
疲れたよ〜
sa310273.JPG
posted by まぶさん at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 歩こう♪走ろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩き始めて4時間

ついに東神奈川駅です!横浜までもうひといき!

ココチズ♪
sa310271.JPG
posted by まぶさん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 歩こう♪走ろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新横浜が見える♪

10年前は新横浜で働いてたんだよ
懐かしいなぁ

ココチズ♪
sa310270.JPG
posted by まぶさん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 歩こう♪走ろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の昼御飯

今日はミニストップ!
465キロカロリーです。
鶴見川の土手でお食事です
sa310269.JPG
posted by まぶさん at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩こう♪走ろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き肉交差点

やっとここまで来ました♪
焼き肉交差点です
一回入ってみたかったなぁ。どのお店でもいいから

ココチズ♪
sa310268.JPG
posted by まぶさん at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩こう♪走ろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜の自販機みっけ

値段は微妙だけど
近所なら便利かも♪

ココチズ♪
sa310267.JPG
posted by まぶさん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 歩こう♪走ろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩開始です

すごく天気良くて気持ちいい!
どこまで歩くかな?sa310266.JPG
posted by まぶさん at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 歩こう♪走ろう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

ウォーキング♪

1/30は、また歩きます♪ 天気よかったらですけど(笑)
この前は渋谷方向だったので、今度は横浜方面かな??

また、写真と地図をupしていくのでお楽しみに♪
posted by まぶさん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒豆ぼりぼりしますか♪

煎った黒豆は糖尿病には効果はないような気はしますが、豆好きなのでボリボリしま〜す
高血圧の人、鼻炎の人、他にもいろいろ、体に良いらしいから、黒豆たべましょ〜香ばしくて美味しいよ
050129_204101.jpg
posted by まぶさん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休みの日だけど、今日の昼御飯♪

おやすみなんだけど、今日の昼御飯です
温野菜のスープとオニオンサラダです
250キロカロリーぐらいだと思います。
実は、朝、ちょっと食べすぎちゃったので反省の低カロリーです(笑)
野菜は500グラムぐらい食べたから、お腹いっぱい(笑)sa310265.JPG
posted by まぶさん at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

今日の昼御飯

今日はかなり強気の602キロカロリー!
新発売のおむすびはおいしかった♪
もうちょっと、野菜くわんといかんかなぁsa310260.JPG
posted by まぶさん at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

体の収支♪ダイエット!

あまりにいい勢いで痩せていくので^^;; ちょこっと、摂取カロリーを増やしてみた(笑)

1食、600キロカロリーぐらい。一日1800キロカロリー
すると♪ 体重の減少がぴったりとまった(笑)

と、いうことは... おいらのバランスはきっとこのあたりなんだね♪
また、明日から、1600キロカロリーに戻すかな(笑)

みなさん、バランスとれてますか??? 
自分の基礎代謝と、普段の生活から、ダイエットをしたければ、バランスのとれるところから、??200キロカロリー減らすと、いい勢いで痩せていきますよ(笑)

基礎代謝は、30代前半で、男性なら1300??1400キロ、女性なら1100??1200キロぐらいのはず。
日常生活なら、基礎代謝に+400キロカロリーでバランスがとれると思いますので、これを目安に摂取カロリーを考えてみてね♪栄養バランスももちろん考えて!
posted by まぶさん at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の昼御飯♪

漁肉ソーセージが食べたくて(笑)
今日は541キロカロリー!
美味しくいただきました。sa310259.JPG
posted by まぶさん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

糖尿病の強い味方?

一袋、5キロカロリーぐらいのにくい奴です。
ちょっとお腹すいたかなぁって思ったら、食べると空腹が和らぐんだよ〜
ダイエットしている人もいいかも♪
おためしあれ〜(笑)sa310258.JPG
posted by まぶさん at 21:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひるごはん♪

ちょっと、写真撮るの失敗しちゃったけど
今日はファミマです
で!537キロカロリー♪
おいらは先月の血液検査で低コレステロールだったのに、今日はコレステロールを下げてくれると書いてある、豆乳でできてるヨーグルトをたべました♪美味しいなぁ〜ヨーグルトって♪
サラダも美味しいし、昼御飯は幸せです(笑)

050126_120501.jpg
posted by まぶさん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

