2005年03月31日

今日の昼御飯

ちょっと体重増加気味なので、今日は少な目のメニューにしました。
おむすびをひとつに。450キロカロリーでした
しかし、この棒々鶏サラダにはまりました(笑)
からいの好きだし、結構なボリューム♪いい感じですsa310394.JPG
posted by まぶさん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

かつお梅ねり

今日のおやつです
一袋、58キロカロリーって書いてあります(笑)
しかし、犬のえさに見える(((・・;)
美味しいのかなぁ・sa310392.JPG
posted by まぶさん at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の昼御飯

今日はファミマで昼御飯を調達です。559キロカロリーでした
ファミマはちょっと不満があるんですよね。毎回、思うけど、パッケージの見えにくい所にカロリー表示があるんですよね〜 小心者のおいらはカロリーを見ずに目分量で買いましたよ(((・・;)

ファミリーマートさんなんとかしてくださいよ〜sa310391.JPG
posted by まぶさん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

今日の昼御飯

お腹いっぱい♪
いっぱい食べてしまった(笑)
今日はこれで622キロカロリーでした。棒々鶏サラダは辛かった。からいのおいしいよね〜sa310390.JPG
posted by まぶさん at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

談合坂SA

都内は混んでるみたいだなぁ(笑)
無事に帰れるかな?

ココチズ♪
sa310389.JPG
posted by まぶさん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実はこのローソン

ここのローソン、去年、紅葉を見に来た時の帰りにもよったんだよ♪
その時は富士山が見えなかったけど、今日はバッチリ見える!
富士山って綺麗だねぇ
さて、かえろ〜

ココチズ♪
sa310388.JPG
posted by まぶさん at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅「朝霧高原」

この道の駅からとっても綺麗に富士山が見えました♪
気持ちいい〜

ココチズ♪
sa310387.JPG
posted by まぶさん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちびと一緒にわさびソフト食べました♪

甘いけどぴりっとからいね(笑)
ちびちゃん平気そうだし(((・・;)
凄いね
おいしかったよ〜

ココチズ♪
sa310386.JPG
posted by まぶさん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白糸の滝

凄く水が澄んで、綺麗!
凄く気持ちいい♪来て良かった♪

ココチズ♪
sa310382.JPG
posted by まぶさん at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒門PA

トイレ休憩によった駒門PAからきれいに富士山が見えました。この時期の富士山はきれいにだね〜真っ白で

ココチズ♪
sa310380.JPG
posted by まぶさん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

今日は八宝菜♪

今日は514キロカロリー♪
八宝菜とコンビニで目があって、どうしても食べたくなったんです(笑)
美味しかったよ〜♪sa310379.JPG
posted by まぶさん at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

今日の昼御飯

今日は野菜だらけの498キロカロリーでした。
アスパラが美味しいね〜さて、今日もあと半日がんばろ♪sa310378.JPG
posted by まぶさん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

めん。久々

数ヶ月ぶりの麺(笑)
美味しくいただきました♪
こんな昼御飯は最高だぬ
で、今日は623キロカロリーでした!sa310377.JPG
posted by まぶさん at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

今日の昼御飯

今日はかなり標準的な昼御飯。567キロカロリー。美味しくいただきましたsa310376.JPG
posted by まぶさん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

東京タワー見える♪

子供と散歩は楽しいね♪
レインボーブリッジの橋脚の間から東京タワーがみえます!
とっても気持ちいいとこだね〜

ココチズ♪
sa310375.JPG
posted by まぶさん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽっかぽか♪

あったかくて、風が気持ちいい!来て良かった♪
周りはカップルと家族連れでいっぱい♪みんなのんびりだね!
嫁さんとちびちゃんはたこ焼き食べてる(笑)
こんな気持ちいいとこまで来てまでたこ焼きとは(笑)
まぁいいけど(((・・;)

ココチズ♪
sa310374.JPG
posted by まぶさん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場のお気に入り駐車場

フジテレビのちかくの駐車場。
一日停めて1500円♪ゆっくりお台場の時はいい駐車場!
海浜公園までおさんぽします♪

ココチズ♪
sa310373.JPG
posted by まぶさん at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖尿病...いまさらながら、思えば(その7)

さて、7回目の今日は意味不明な空腹感.....
糖尿病の一番の敵なんじゃないでしょうか... きっと
これがね...おいらの場合は、昼と寝る前.... 昼御飯を食べて、ちょっとしたら、お腹すいたな?? ってばりばりお菓子食べるとか.... 夜遅く帰って、もぐもぐ大量に食べてるのに.... ちょっとたったら、腹減ったなぁ.....

お菓子なんて、ちょっと食べても300??500キロカロリーぐらいとっちゃうし、ダメダメなんだよね..... 血糖値が高いのに、だめ押し(笑) また、食べはじめたら、お腹がぱんぱんになるまで食べたいし.....
まるで覚醒剤のよう^^;; かなり古いけど、「あなた、お菓子やめますか?それとも人間やめますか?」の状態です。ちょっと極端ですけど^^;;

食べた直後なのに、お腹がすくとか、お腹がぱんぱんになってるのに、おなかがすいたなぁ...って思ったりとかあったら、糖尿病になったるかもしれませんよ?? 食べ過ぎにはきをつけましょうね♪
posted by まぶさん at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

久しぶりに赤煉瓦倉庫に来ました♪

お花いっぱい。きれいにしてあるよ♪
暖かいし、もう、春ですね!

ココチズ♪
sa310371.JPG
posted by まぶさん at 16:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

糖尿病...いまさらながら、思えば(その6)

さて、思えばって事で書いて行ってますけど、6回目です。
今回は歯槽膿漏です。

これがね.... 入院する1カ月ぐらい前からってもの、歯を磨けば、口の中は真っ赤っか^^;;
すぐ血がでちゃう...なんで、なんで...どうして?? って思ってたら、入院しちゃったんですよね
血糖値が下がったら、すぐ改善しました。病院で、こりゃひどいね??って言われたし(笑)

そもそも、歯を磨いたぐらいで、口の中が真っ赤っかって、おかしいよね.... おかしいと思ったら、糖尿病をチェックしてくださいね??
posted by まぶさん at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

