2005年05月31日

プチビット!香り抹茶♪

ビットです♪
香り抹茶味をみつけました。強い抹茶の香りとほのかな苦味がいい感じ♪ひとつぶ、30キロカロリー弱の優れ物だしね!ちょっとづつたべよ♪050531_123301.jpg
posted by まぶさん at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の昼御飯

今日の昼御飯は冷やし塩ラーメン♪
で、今日は、カロリー抑え気味な458キロカロリーでした。
sa310469.JPG
posted by まぶさん at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当て逃げ!?

おいらの通勤を妨げるやつが(笑)
当て逃げされたのかなぁ。昨日の夜は真っ直ぐたってたけど・・・
050531_081101.jpg
050531_081101001.jpg
posted by まぶさん at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

会社の検査結果通知が届いてました♪

ここ半年の集大成です♪
半年前は超不健康だったんですねぇ こうみてみると。
やる気になればできるんじゃん。って感じです。ちびが成人するまではしっかり働かないといけないので、これからもきっちり健康管理はしていかないといけませんね!
sa310468.JPG
posted by まぶさん at 12:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の昼御飯

あまりに久々のコンビ二昼御飯だったので、沢山、食べてしまいました(>_<)
なんと、696キロカロリー(((・・;)
ちょっと、反省です(笑)明日からは、気を引き締めねば!
sa310467.JPG
posted by まぶさん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病deコンビニ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソメイヨシノと思うんだけど

実がなってます。ソメイヨシノなのに。実は、他の木でもみたんですよ。ソメイヨシノって、実が赤くなる前に落ちるはずなんだけどなぁ
050530_080101.jpg
posted by まぶさん at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

昼御飯購入です!

なんとか川崎に着きました。
家まであと、三キロぐらい。帰って、荷物運びだ!もうひとふんばりだね

ココチズ♪
050528_025601.jpg
posted by まぶさん at 03:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

日本平PA

日本平PAまで来ました♪
自宅まで、あと150キロ!もう少しで到着です。静岡県も半分走ったもんね♪
平日の静岡県の関東方面は、トラックだらけで、疲れるんだよね〜(((・・;)
早く、神奈川にはいらないかなぁ。少しは楽になるのに。もうひとふんばり、がんばろー!

ココチズ♪
050527_233601.jpg
posted by まぶさん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤塚PA

沢山、トラックがとまってる、巨大PAです。吉野家がありました!
トラックの運転手さんが食べるんだろうなぁ050527_210601.jpg
posted by まぶさん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上郷SA

噴水があるんです、このサービスエリア。どうしても気になる奴が一人(笑)
いつまでやってるのかな050527_203601.jpg
posted by まぶさん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多賀SA

鯖棒寿司と豆乳プリン、豆乳チーズケーキを家族三人で食べました。柿千の柿の葉寿司はおいしいから、鯖棒寿司も期待して食べたんだけど、やっぱり、おいしい♪
糖尿病になる前にいろいろ食べ覚えてて良かった。狙い食い出来るもんね(笑)050527_181501.jpg
posted by まぶさん at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大津SA

さすがにお腹いっぱいなので、煙草休憩にしてます♪
大津SAからは琵琶湖が綺麗に見えるので写真をとりました♪050527_164401.jpg
posted by まぶさん at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼き食べた♪

大福に続き、たこ焼き食べました♪
中がとろとろの大阪のたこ焼きもいいね!
次は何を食べるかな(笑)
ココチズ♪
050527_154601.jpg
posted by まぶさん at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩味生大福♪

龍野西SAは塩味ソフトが有名だけど、大福があらたに登場してました♪
今から、買って食べてみます!

ココチズ♪
050527_132701.jpg
posted by まぶさん at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供の頃の遊び場

子供の頃、この辺りでよく遊びました♪
汚い海だけど、楽しかった記憶がいっぱいです!050527_085201.jpg
050527_084901.jpg
posted by まぶさん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

実家のわんこは暑がり(笑)

ひなたぼっこは暑いらしく、木の下にもぐってくつろぎ中です(笑)
13歳位の老犬なんだけど、あんまり老けてないんだよ。050526_131101.jpg
posted by まぶさん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

呉海事博物館

ちょこっと行ってきました。入場料は500円みたいです。
平日なのに、結構、人が沢山。とりあえず、入場はせずにいけるところまで行ってきました。
大和の模型はみれるんですよ?? 入場しなくても♪
大きかった??


ココチズ♪

050525_141801.jpg
IMG_0236.JPG
posted by まぶさん at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ハイオク122円♪

リッター122円のスタンドを広島県東広島市で見つけました!
川崎では、126円
高速道路で134円
この前、三浦半島で138円だったんだよね
なんかとっても得した気分♪050524_152201.jpg
posted by まぶさん at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃがいもの花

散歩してたら、あちらこちらでじゃがいもの花をみかけました♪
紫のかわいい花ですよね♪050524_094101.jpg
posted by まぶさん at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ざりがに♪

ざりがに発見です♪
子供の頃は沢山、いたんですけど、実家のまわりも都市化がすすんで少なくなりました。寂しいもんですね。
050523_150201.jpg
posted by まぶさん at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

