2008年02月24日

かえりたぃ〜(;_;)

CA390838.JPG
終わらぬ仕事に、ちょっとうんざり。

ごめんよ〜 真優ちゃん。明日は遊んであげれるかなぁ・・・
posted by まぶさん at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ついに♪

CA390837.JPG
ブロッコリーの花が咲き始めました♪

忙しくて食べ時を逃したので、花に咲いてもらおうと水やりを続けてたんですよ〜

満開が楽しみ(笑)

ブロッコリーは菜の花やキャベツの仲間なので、予想していた通りの花だったけど、それでもなんだか嬉しいです♪

下の枝についているやつは食べ時ですが、種取ってブロッコリースプラウトを作ろうかな♪

ブロッコリースプラウトはガン防止になるとか言われてますよね♪

楽しみが膨らみますよね〜(笑)
posted by まぶさん at 07:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

チロルチョコ もも味もち入

CA390833.JPGCA390834.JPGCA390835.JPG
ももちチロルです。桃の節句が来るからかな?

ももの香料がなんともイカしたチロルでした。

やっぱりチロルは最高でーす♪
ラベル:チロルチョコ
posted by まぶさん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チロルチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぶと岩展望台

CA390832.JPGCA390829.JPGCA390828.JPGCA390830.JPG
足元に気をつけながら、かぶと岩展望台にもきました。道路はツルツルのかちんかちん(^_^;

展望台の景色は格別ですが、むちゃくちゃさみぃ〜
早くかえろ〜

<追記>
写真はクリックしたら大きくなりますので、よかったらクリックしてみてくださいね。綺麗でしたよ♪
posted by まぶさん at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野呂山の氷池

CA390821.JPGCA390822.JPGCA390826.JPG
氷池に来ました!
氷池はやっぱり冬には凍っています。

氷のはった氷池は綺麗です。
昔は氷池に人が入って遊んでいましたが、危ないから、立ち入り禁止の札が立っています。

カモも、水か流れ込んで氷がとけているところでお食事。少し窮屈そうです(笑)
posted by まぶさん at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いそがしぃ(涙)

CA390819.JPG

今週も忙しかったです....
なかなかおでかけログの記事も書く事もできなくって寂しい限り...

起きて、会社行って、仕事して、帰ったら、寝る...みたいな生活なんで、本当に駄目っすね^^;;

さて、一週間。

まずは、2/12は嫁さんの誕生日♪
今年もこの日を迎えれて、本当によかった。あれから3回目の嫁さんの誕生日です。本当にうれしい事です

次に、バレンタイン。
意外にも、14日の夜には、写真の分だけチョコがあつまってました。
しかし.... くいきらんよなぁ。
まだまだ、17日の今日も沢山残ってます^^;;

まだまだ、忙しい日が続きますが、体に気をつけて頑張っていかないといけませんね〜
posted by まぶさん at 08:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

チロルチョコ ミルクせんべい

CA390816.JPGCA390817.JPGCA390818.JPG
ちょっと買いにくいパッケージのチロルチョコ ミルクせんべい味です♪
ホワイトチョコが濃厚で、中にサクサクしたあられみたいなやつが入ってました。香ばしい感じがとってもナイスです♪

パッケージがなぁ(笑)
ラベル:チロルチョコ
posted by まぶさん at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | チロルチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

チロルチョコ 紅芋タルト

CA390812.JPGCA390813.JPGCA390814.JPG
知事味?のチロルチョコです♪

紅芋がうまく再現されて良い感じ!

チロル1つで幸せになれるおいらって・・・
とか思いつつ。美味しかった。ごちそうさまでした♪
ラベル:チロルチョコ
posted by まぶさん at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | チロルチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牡蠣カレーパン

CA390809.JPGCA390810.JPGCA390811.JPG
広島の牡蠣を使ったカレーパンだそうです♪

が・・・・ しかし!
美味しかったけど・・・
牡蠣わからず。

それより、パッケージに牡蠣祭りのシールが!?
行きたい!行きたい!牡蠣祭り♪

う〜ん 行けるかなぁ〜
posted by まぶさん at 22:45| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

大雪!

CA390807.JPG
関東が大雪って、ニュースでやってますよね〜
関東にお住まいの方は明日の朝は充分に注意してくださいね!

さて、真優ちゃんは自宅から見える野呂山が白いと訴えてきました(^_^;

って訳で一足のばし野呂山へ

おとろしぃ〜
路面真っ白のつーるつる・・・

自宅からの直線距離はほんの数キロですが、標高800メートルは流石に寒いんですね。
頂上までは怖くてたどり着けませんでした。

かえりましょ♪
posted by まぶさん at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

