2008年06月29日

過去の苦い思い出がよみがえる味

CA391156.JPGCA391157.JPG
http://kosingai.seesaa.net/article/6639453.html

↑を思い出しました(^_^;

過去に本物を買って食べようとして、飲み込めなかったのを・・・・

噂では聞いていたのですが、ドリアンプリンをみつけちゃったんです。イオンの食品売り場で。

思い起こせば、ドリアンを買ったのもマックスバリュだったような・・・
このドリアンプリンは本物よりは1000倍は食べやすいけど・・・・
やっぱりあの匂いです(泣)

やっぱり、駄目なものは駄目です(笑)
posted by まぶさん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨が降ると言うので

CA391155.JPG
宇品にあるイオンにやってきました。
買うものはないのですが、とにかく店内が広いので店内でウォーキング(^_^;
良い運動になります。
ぐるぐる商品を見ながら、結局、真優ちゃんの靴を買ってラウンジで休憩。
さて、店内ぐるぐるウォーキングを再開しよ♪
なんだかんだで、2、3時間は平気で歩けますね(笑)

でもなぁ〜
天気予報に反して雨がふらんなぁ〜
posted by まぶさん at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

電車の友に♪

CA391153.JPG
ウォークマンを新しくしました。

なんでウォークマンなの?って言われそうですが・・・

家にいる時間が極端に短いので、休日ぐらいしかPCに接続できそうになく、電車に乗ってる時間も長いので、ワンセグが見れて予約録画も10件までできるので、ウォークマンにしました。
手のひらビデオって感じですね♪
休みの日にYouTubeのデータをいれておけば、後から見れるし、いい感じっすね。

しかし、ウォークマンって長くありますよね〜
posted by まぶさん at 09:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ラーメンが届きました♪

CA391152.JPGCA391151.JPG


サントリー烏龍茶 全国銘店 ラーメン3食セット


↑のサイトのプレゼントキャンペーンにあたったのですが、それを送っておきました。で! 今日、ラーメンがとどきました。

調べてみると..... なんともかんとも、↓のサイトで買える! しかも、もっと色々な種類があるし。。。 これは。。。 買ってしまいそう...

新横浜ラーメン博物館 オンラインショップ


ともかく.... まずは届いたやつをありがたくいただこっと。
今週末かな♪ しかし、楽しみ。

おいしかったら...本当に買っちゃうだろうなぁ(笑)
posted by まぶさん at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

チロルチョコ 北海道チーズ&沖縄ぱっしょんフルーツ

CA391112.JPGCA391148.JPGCA391149.JPG
先日、ファミリーマートで見つけました。

2つとも、過去に出した事があるやつかな♪
北海道チーズはチーズ味のチョコの中にビスケットが入っていて、チーズケーキを思わせる味わいです。ぱっしょんフルーツは中にゼリーが入ってます。
両方とも真優ちゃんと2人で美味しくいただきました♪
posted by まぶさん at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | チロルチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三回忌

CA391147.JPG
今日は義父の三回忌。
早いものです。

今まで色々な事がありましたが、我が家もようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
嫁さんと真優ちゃんの事を何処かで見守ってくれているかな。
posted by まぶさん at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

帰ります♪

CA391144.JPGCA391145.JPG
帰りのフェリーに乗りました。
今日は余裕を持って水族館を満喫できたので良かったぁ
やっぱり、早起きがいいですね!
頑張って帰らないといけませんね♪
posted by まぶさん at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮島水族館3

CA391123.JPGCA391121.JPGCA391122.JPG
せっかく来たので、多めに写真を撮りました。
さてさて、帰りましょうかね〜
posted by まぶさん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮島水族館2

CA391129.JPGCA391127.JPGCA391125.JPGCA391124.JPG
posted by まぶさん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮島水族館1

CA391137.JPGCA391138.JPGCA391139.JPGCA391132.JPG
posted by まぶさん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンギン満喫♪

CA391135.JPGCA391134.JPG
真優ちゃんは今回もペンギン満喫!
このために水族館に行きたいんだもんね(笑)

ペンギン大好きは止まりません(^_^;
posted by まぶさん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さめ〜

CA391120.JPG
サメを見てはしゃいでます。
う〜ん

サメとカメ以外は魚って分類らしいです(笑)
posted by まぶさん at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥居の周りで・・・

CA391119.JPG
真優ちゃんがこけました(^_^;

もう、大変!
すぐ調子にのるんだからぁ〜
posted by まぶさん at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなご飯

CA391116.JPG
宮島に来たので、あなご飯!
美味しいですよね〜♪
posted by まぶさん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車に乗って♪

CA391113.JPGCA391115.JPG
真優ちゃんに何処に行く?って聞いたら、「宮島水族館」ってお答え。
宮島口について、真優ちゃんが走って行った先は・・・

ソフトクリームでした(笑)

フェリーに乗って宮島にわたります♪
posted by まぶさん at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ワッフル

CA391108.JPGCA391109.JPGCA391111.JPG
今日は大阪に行ってきました!
お土産はマネケンのワッフル♪ 真優ちゃんと嫁さんへですが・・・
帰宅して、我慢できずに抹茶ワッフルをパクパクしちゃいました。嫁さんとはんぶんこ。
夫婦仲良く笑顔になりました。うまいっす♪
posted by まぶさん at 23:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

かえる!

CA391107.JPG
予定通りに帰ります。
真優ちゃんと約束していたシュウマイも買ったし、バッチリ!
新幹線の中に忘れないようにしなきゃ。
昔、一回だけお土産を網棚に忘れた事があったんですよね(^_^;

ひょっとしたら、週末だから、真優ちゃんは待ち構えているかな。
posted by まぶさん at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

今週も。

CA391105.JPG
毎週、新幹線に乗ってますね(^_^;

今週は今日、明日の予定で川崎です。

真優ちゃんには今日は帰らないよ〜って言って来ましたが、「なんで?」って言ってました・・・
お土産はシュウマイで良いそうです♪

今週は仕事ではなく、お勉強♪
1日半の講義をうけてまいります。さて、身になるかな。

そうそう!来週は大阪です♪
posted by まぶさん at 07:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

