2008年07月20日

うみ♪

CA391170.JPG
まゆちゃんを連れて海に来ました!
倉橋に来たのですが、やっぱり綺麗です。

まゆちゃんはゆっくり起きたのに、うみに泳ぎに行きたいとリクエスト(^_^;

困ったもんです。

実はまゆちゃんは海水浴デビューだったり・・・
さて、2人で楽しみます
posted by まぶさん at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

まゆちゃん5さい!

CA391162.JPG

今日は真優ちゃんの5回目の誕生日です。
でっかくなったもんです。

ケーキよりも夏らしくゼリーでお祝いです♪
明日から夏休みだし、真優ちゃんはのりのりみたい。

映画を見に連れて行けって言われてます。ほんと、そんな歳になったんですよね〜
びっくりです。

さて、今年の夏も、一回ぐらいは大冒険に連れていかないといけないなっ
どこにいきますかね〜
posted by まぶさん at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

1年分の・・・・

CA391158001.JPGCA391159001.JPGCA391160.JPG
1年間、食べずにため続けたキットカットです。
次から次へ沢山発売されるもんですよね〜

また、1年後に集めたキットカットをアップしますね〜

食べてみたいやつは早めに食べよう♪ 我慢したもんなぁ(笑)
posted by まぶさん at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

