2009年07月28日

おーいお茶 20周年キャンペーン

CA3C0516.jpgCA3C0517.jpgCA3C0518.jpgCA3C0519.jpg
で申し込んでいた、まゆちゃんの扇子と嫁さんのエコバックが届きました♪

結構かわいいリラックマ。
まゆちゃんも嫁さんも喜んでくれておいらも嬉しい。
良かった♪
posted by まぶさん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

6歳おめでとう♪

CA3C0514.jpg
まゆちゃんの6歳のお誕生日です。

特別に何をしたと言うわけではないのですが、一緒に公園にいったり、家で遊んだり普通の休日を過ごしました。

まゆちゃんは最近、縄跳びがお気に入りみたいで公園では一緒に縄跳び。
意外にも二重跳びなんかもおいらはまだまだできました(^^ゞ
楽しかったけど暑かったなぁ〜

6歳のまゆちゃんはどんな成長を見せてくれるか楽しみです。
posted by まぶさん at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ドラゴンクエスト\

090711_1945~01.jpg
自分への誕生日プレゼントです。
今日は発売日。
ネット通販で予約していたので届きました。

仕事が忙しいのにやばいなぁ〜(^^ゞ

しかし、30代。子供の頃からやり続けている人は多いんだろうなぁ
posted by まぶさん at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

お誕生日♪

CA3C0511.jpg
なんとか今日のうちに帰ってこれました♪

今日はおいらの誕生日。
夕食は納豆そば。
やっぱり誕生日は納豆で決まりです(笑)

今日も忙しかったけど嬉しい1日でした。
ここ数年、自分の誕生日って特別に祝う事もなかったけど、今年はなんだか色々なサプライズ♪

一つ目は明日が土曜日で幼稚園がお休みって事もあり、まゆちゃんがこんな時間まで頑張って起きていて、「お誕生日おめでとう!」って言ってくれました。
疲れも飛んでいく一言です♪

2つ目は、色々な方からおめでとうのメール。
なんだかとっても嬉しかった。

3つ目は写真のプレゼント。
癒されました。

色々な意味で厳しい仕事を普段は頑張っているので、今日の色々な方の色々な気遣いが心にしみる嬉しい1日でした。

皆様ありがとう。

明日は2週間ぶりのお休みです。ゆっくりさせてもらいましょ(笑)
posted by まぶさん at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

祭りのハイチュウ わたがし味&りんご飴味

CA3C0509.jpgCA3C0510.jpgCA3C0014.jpg
なんか変なハイチュウを見つけたので買ってみました。
なんとわたがし味とりんご飴味です!

わたがし味の方は、べっこう飴って感じの味。
りんご飴味の方は・・・
りんご風味のハイチュウでした(笑)

両方共に中にザラメが入っていて、なんとなく飴って感じがでてましたよ〜

わたがし味は不思議なのでオススメです♪
posted by まぶさん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマト♪

CA3C0508.jpg
な〜んか最近、働き続けていたのでヘトヘト気味。今日はお仕事を他の人に任せてそうそうに帰宅しました。

で、気になっていたベランダのトマト。
大量に色づいていましたのでともかく収穫♪

いっぱいです。

まゆちゃんはトマトが好きなので大喜び!

重いぃぃぃって興奮してました(*^^*)

さて、うまいかな♪
posted by まぶさん at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ウォーキングシューズ

CA3C0507.jpg
を、通販でゲットです。
ここ数年はミズノのウォーキングシューズを愛用しています。
公私兼用なので、革ではないけど黒い靴。
会社でも意外と歩いているのでウォーキングシューズっていいんですよね〜

休みがとれたらてくてくするかな♪
posted by まぶさん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CA3C0506.jpg
結局、土日ともに出勤・・・・

なんか悲しいですよね。
posted by まぶさん at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

