2011年12月31日

大晦日なので♪

image/2011-12-31T07:18:33-1.jpg

大晦日です。
2011年もいろいろありましたが、みなさんお世話になりました。

2011年を振り返ると....

お仕事は、前半は.... ばたばたしながら去年の流れからのお仕事。後半は、慣れない業務システムの開発。

ちょっと愚痴にはなりますが、人間関係で理解のできない状態で年末の数カ月は過ごしました。
お仕事の面では決して良い一年だったとは言えない一年だったかな。。。

私生活の部分では、去年の嫁さんの再発、治療からは嫁さんのお薬の副作用が強く、家族で外出って思い切れなくて遠出はしてない気がします。

まゆっちとは、USJに行ったな。二人たびでしたが、楽しかったなぁ

後半は仕事が忙しかったのもあって、家はほったらかし、嫁さん、まゆちゃんにはつらい思いをさせたかもしれません。

で、最後は、自分の糖尿病のA1cが8ぐらいになっちゃいました。
まぁ。。月の労働時間が300時間程度が続いたので、体も持たなかったみたい。食べないと仕事する気にならないし、時間も不規則だし、おそらく、深夜に食事をしていたのが原因だと思います。

今月はA1cが 8ですが、今は空腹時血糖を 80前後にたもてているのでA1c自体は2カ月後には5台にはなっていると思います。(と、いうふうに生活をしないといけないのですが。。。。)

最後に.... 12月に入り、嫁さんの病気も、まだ検査続きかもしれませんが、再発しているのがみつかりました。 ちゃんとわかったのは、つい今週。今日は大晦日ですが、実家へ相談にいかないといけないかなって思っています。

年明けはまた大変ですが、ちゃんと支えていかないといけませんね。もうこの生活も6年ぐらい。気持ち的にはだいぶ慣れちゃった部分もあって、6年前にこんな状態になったらおろおろしていたのかもしれませんが、すっかりほげ〜っとしています。

そんな訳で、年末は仕事も、自分の体も、家族のことも一気にいろいろありましたが、自分の事、嫁さんの事。年があけたらちゃんと頑張っていきたいと思います。


posted by まぶさん at 07:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

