2014年03月31日

ギブアップかも




会社にはきたものの…
プログラム追っかけるのがこんなに辛いとは(T_T)

質問に回答したら帰ろうかな…
posted by まぶさん at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

20年ぶりぐらいかな(^^ゞ



20年ぶりぐらいにリンパ節が腫れました(^^ゞ
昨日の夜から耐えに耐えて、禁断の妻の残りの薬を…(^^ゞ 

どうにもなんねーって思うと思い出すもんすね(笑)

昼間はまゆちゃんは遊びにいくし、熱はどんどんあがるし、久々に1人でしんどい時間を過ごしました(^^ゞ まさに独身(笑)

やっぱり優しい嫁さんが欲しいなぁって本気で思っちゃいました。半分は諦めてたりもするけど頑張ろう♪ 座薬キレたらまたつらくなるのかな?
posted by まぶさん at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

朝からばたばた

今日からなんと、春休みだったみたい(^^ゞ
すっかり忘れてました(笑)

朝ご飯食べさせて、実家に連れて行ってきました(^^ゞ

春休みなのに、宿題があるみたいな話をするから、準備をさせたり… なんだか今朝はバタバタ

春休みもべったり実家に頼って(^^ゞ乗り切っていかねば! 

しかし、子供が大きくなるのは早いもので、春から5年生。

妙にしっかりしている子供を見てると、苦労させてるんだなぁって申し訳ない気持ちです。

さて、今日も頑張ろう!
posted by まぶさん at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

開花宣言らしいです(笑)


広島は今日が開花宣言らしいです。
が、咲いていません(^^ゞ平和公園

でも、花見してるし(笑)

桜はとっても大好きなので、さて!どこに出かけましょうかね♪ 時間も出来たし、沢山楽しまねば!
posted by まぶさん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

いつもの朝なんだけど

いつもと同じ週明けの朝なんだけど、時間の使い方が変わると気分も変わりますね!

今朝は音楽をききながら、

なんだか余裕のある朝です。いい感じ♪

心機一転!頑張っていくかな〜 さー仕事だ!
posted by まぶさん at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

ぽかぽか♪

androidapp/15588140323150400-782569771.png
androidapp/156091403231504031071014754.png

山菜採りにまゆちゃんと蒲刈に来ています!
ぽかぽかのんびり♪

今年は暖かいから早いかと思いながら来ました(笑)

量は少な目だけど、しっかり春を感じることが出来ます!
やっぱり、親子二人のこんなのんびりな時間が一番大切なのかも。

気持ちよい日差しだなぁ
posted by まぶさん at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

今日は傷心かも^^;;


久しぶりにちょいと落ち込み気味の今日です。
昔から悪い癖で、相手にあわせなければって思う事も意識に強く、ちょい悪い癖が出たのかもしれません。

先日から婚活♪ って思い張り切っていましたが、なんか、今日は糸が切れちゃいました(笑)

最近、会話をさせてもらっていた方と今日、お別れしました。
実は、凄く感謝している部分があります。少なくともずっと沈んでいた自分の心を元に近づけてくれた。ずっと、亡くなった妻に心のどこかで依存していた私は彼女に救われました。

私は、子供を大切に思っています。この先もそうだろうと思います。それは子供が自分だからだと思います。
他人の子供であっても、その子供が愛する人の子供であれば愛せると思います。ただ、単なる他人の子供であれば、かわいいで終わるでしょう。この先、また、パートナーを求めていく事になると思いますが、パートナーと一緒に、色々な事を考え、色々な事を悩み、色々な事を楽しんでいく、そんな人生を作れればと思います。

妻の闘病中の何年か、妻には辛い顔を見せれず、悩みの全てを実家で言うことも出来ず、妻の両親にも相談できず、妻の兄弟にも相談できず、一人で苦しむ事の辛さは散々味わってきました。また、影で私に相談するでもなく、自分でなんとかしようとしている妻の姿も見て手出し出来ないもどかしさも味わいました。

私は常に前向きに強く生きていきたい。でも、人だから不安になったり、辛くなったりもします。今まで、散々、自分が感じていたつらい記憶の一部を思い起こした朝になりました。
人生って思い通りにいかないものですよね。でも、今朝の出来事はやはり辛い出来事でした。
見たくないものを見る、感じたくない事を感じるってやっぱり辛かったり。
そんな感じで少し傷心気味ですが....

感謝している彼女には、幸せになって欲しいので、エールを送りたい気持ちです。
これ以上は余計かな。。。。

私は暫くはのんびりゆっくり頑張っていきます。
posted by まぶさん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りはしまなみで帰ります


広島へ帰ります。

なんだか傷心気味ですが、まゆちゃんの人生を考えると選択は誤ってないことを祈ります。

共に支えて家族を作れる人を募集中です(笑)
しかし、悪いことしちゃったな…
傷心と反省の旅でした…
posted by まぶさん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

フェリーから広♪


当たり前だけど、自宅のある広の沖も通過。

大きな船はいいですねー
海も最高!

気持ちいいなぁー\(^o^)/
posted by まぶさん at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船のるよー\(^o^)/




今日は愛媛に遊びに♪
はじめてフェリーを選択してみました!

大きな船は好きなので楽しみ(*^^*) 高速とどっちがいいのかなー

呉からだと、ガソリン代を入れても高速よりは多少割高な気はするけど…今は割引をしてくれてるので、気にならない範囲。片道、まゆちゃん込みで8500円でした!


さてさて、今日はどんな一日になるかな♪
posted by まぶさん at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

嫁がいた^_^;



愛車のアクセラ、納車されて丸三カ月がたちました! 走行距離は8000キロ♪ なかなかのハイペースに驚いています(笑)

さて、本題へ

昨日、嫁さん関連の最後の手続き、納税(T_T)を済ませました!手続きはこれで終わりだと思います。

最近は、何となく傷も癒えてクヨクヨするってこともなくなりつつある私

まゆちゃんの為にも、自分の為にも、再婚したいと思い活動中だったり

ただ…
まだまだそんな事に罪悪感まんまん^_^; 悪いことをしているわけでもなく、怒られる訳でもないけど…

そんな中、まゆちゃんを見ていると… まず、やることなすこと嫁さんそっくり(笑) いましたよ(笑)こんなとこに^_^; 

何となくですが、そんなまゆちゃんをみててほっとしたり(*^^*)
しかし、彼女… 今を生きているというか、肝が太いというか^_^; 
そんなまゆちゃんはお父さんに彼女が出来てもいいって言ってたし、兄弟も欲しいって言ってたし、なんか、まゆちゃんを通じて許してもらった気分だったり(笑) しかし、嫁さんが生前言ってたことと同じことを言ってるまゆちゃんはすごいって思いました。

ともあれこの先は自然体でいきたいと思った朝でした♪
posted by まぶさん at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

