2008年06月12日

ワッフル

CA391108.JPGCA391109.JPGCA391111.JPG
今日は大阪に行ってきました!
お土産はマネケンのワッフル♪ 真優ちゃんと嫁さんへですが・・・
帰宅して、我慢できずに抹茶ワッフルをパクパクしちゃいました。嫁さんとはんぶんこ。
夫婦仲良く笑顔になりました。うまいっす♪
posted by まぶさん at 23:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はピンクのが食べてみたいな♪
Posted by 美和乃輔 at 2008年06月13日 01:27
美和さんへ
お久しぶりだね♪

ピンクは、ブルーベリーだよ♪
マネケンって確か、銀座にあったと思うけど、都内におでかけしたときにどうかな?

ブルーベリーは6月限定みたいだよ!

Posted by まぶさん at 2008年06月13日 06:29
お仕事、忙しいんですか?
梅雨入りしても暑い日が続くので、お身体には気をつけて下さいね^−^

綺麗な色のワッフルですね〜^−^
美味しそうですね。
Posted by うさコ at 2008年06月13日 20:24
うさコさんへ
仕事はそれなりにって感じですかね〜
休みには、真優ちゃんと散歩三昧です。
今日は、真優ちゃんの希望で水族館ですよ〜

マネケンのワッフルは大阪に行くと買えるので、チャンスがあったら食べてみてくださいね!おいしいですよ〜
Posted by まぶさん at 2008年06月14日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100322661

この記事へのトラックバック

くるくるワッフル「抹茶あずき」
Excerpt:  私はけっこう甘党なので、10日に1回はショートケーキを食べますね。それ以外にはモンテールのシュークリームやプリンを食べて満たされています。  さて今回のお取寄せはくるくるワッフル「抹茶あずき」を紹..
Weblog: ミルクの牧場しぼりたてグルメ
Tracked: 2008-06-14 20:03
×

