2008年11月22日

とびしま海道 展望台めぐり(十文字山公園)

最後に豊島に戻って十文字山公園です。


詳しい地図で見る


夕方にあわせて登れたのでとてもすごい景色を見れました。

展望台はこの写真のような、なんだかモダンな建物。
CA391441.JPG

ここは、南側に視界が開けていて高さもあるのですごい眺めです。
しかも、時間帯がよかったので、夕日が無茶苦茶綺麗♪
残念ながら、携帯電話のカメラなので、雰囲気だけですけど、すごかったですよ。
夕日をここからみると、びっくりするような景色です。
CA391445.JPG
CA391448.JPG
CA391444.JPG
CA391447.JPG

この展望台は、一度訪れてほしい展望台の一つです。

瀬戸内海の「瀬」がよくわかる展望台です。
posted by まぶさん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110049522

この記事へのトラックバック

十文字山展望台
Excerpt: 注.)十文字公園の展望台に行こうとしている方は 良く読んで覚悟し自己責任で行って下さい。 Mayaです。 まだまだ、とびしま海道の絶景を堪能したい私は、 思い立って豊島にある十文字展望台まで行って..
Weblog: 【IN-A-TRANZ WEB deSIGN】金沢のホームページ制作やSEO対策会社のブログです
Tracked: 2010-08-12 21:44
×

