2006年08月10日

スグル食品 広島限定 いか姿フライ お好み焼き味

060810_2250~0001.jpg060810_2303~0001.jpg060810_2259~0001.jpg060810_2300~0001.jpg
スグル食品 広島限定 いか姿フライ お好み焼き味です。

我慢出来ずに買ってしまいました(^_^;)
紅ショウガとソースがベストマッチな姿フライです。本当に最高♪

しかし、この姿フライ。スグル食品の他の物より一回り小さい・・・
特別製なのかな? 美味しいし、いいか♪(笑)

流石、元祖!呉市を主張してます♪ 頑張れ〜 スグル食品!
posted by まぶさん at 23:12| Comment(4) | TrackBack(2) | 姿フライコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前、この呉製造の
いか姿フライを食べましたよ(笑)
お〜呉じゃ呉じゃって感動して
気がつけば袋が空っぽになると言う
危ない食べ物でしたよ(笑)
Posted by ふじ at 2006年08月11日 00:51
まぶさぁん。。羨ましいぃ〜ですぅ。。もぉ〜駄目だ〜。。欲しくてたまりませんのよ〜。。爆笑。。

挨拶どころでは御座いません、の今日の私ですぅ。。イカさんが眼の前でチラチラと。。イカさん大好き人間の私ですもの。。(>_<)

はい、気分を直して、、、ご挨拶を申し上げますゥ。。こんにちわ、まぶさん、ご機嫌いかがですか。。暑さは大丈夫ですか。。こちらの今日のテネシーは今まで以上の暑さでまいってますぅ。。(@_@)暑すぎて大変ですぅ〜参った〜参った〜の今日日ですぅ。。

まぶさん、ご近所を自転車旅行なさってますのでくれぐれも脱水病には気を付けて下さいネ。。

ご自愛下さいませネ。。♪
Sweetie
Posted by at 2006年08月11日 05:58
ふじさんへ
危ない食べ物ですよね(笑)

うどんに割入れたりしたら、とってもおいしいですよ♪ そのまま食べたら..... キリがなかったりしまうよね^^;; 昨日は晩御飯になりました♪ なんっつもんを晩御飯にしてるんだって気がするけど。晩御飯はこれ、2枚でごちそうさましました。耐えましたよ(笑)

Posted by まぶさん at 2006年08月11日 08:09
Sweetieさんへ
お盆ですね〜 暑いっすもん!
しばらく忙しくて、自転車に乗れそうにないので丁度良いかもしれませんね。この暑さ^^;;

いか姿フライがお好きなんですか〜♪ おいしいですよね! いか姿フライって、呉市が元祖なんですよ〜
もう、地元にこんなに美味しくて.... おいらの体に悪そうなものがあるなんて... 昨日は我慢出来ずに買っちゃいました(笑)

呉市には他にもジャンクな食べ物が沢山。楽しいんですよ!
機会があれば色々、ご紹介しますね!


Posted by まぶさん at 2006年08月11日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22192188

この記事へのトラックバック

採集記録(8) 〜特派員I 呉市からの帰還〜
Excerpt: 広島県呉市から戻ってきた 特派員I ガサッ ガサッ 「んっ! あれっ!? 特派員Iが戻ってきましたよ! 博士!!」 「何ぃっ!! 広島県呉市に行っとったあいつがぁ!? うっ..
Weblog: 水の回廊〜素敵な博士と舟はゆく
Tracked: 2006-08-30 01:11

株式会社すぐるのイカ姿フライ
Excerpt: イカ姿フライってご存知ですか? 駄菓子というか、おつまみ系お菓子で、1袋に5枚ぐらい入って100円ぐらい。 このお菓子、小さい頃から好きだったんですが、広島に行って更に好...
Weblog: 【奪宅建資格】宅建浪人が行く!
Tracked: 2010-01-07 00:12
×

