2014年02月11日

今日はのんびり♪

今日はのんびりな一日。

最近、休日のまゆちゃんは 朝全くおきない。。。まるで親父のような生活をしています。。。 ので^^;;
早起きな私は朝から家の中でゆっくり。

午後はお昼寝。

夕方になってやっと、家を出ました^^;; で。。。 買い物へ。
いつものお気に入りスポットへ、夕日をと思って出かけたのですが、車でぶらぶらしているうちに暗くなっちゃいました。

とにかく買い物に行きたかったので、呉のユメタウンへ。
お気に入りはここなんですが、夕日が沈んだ後は、それはそれで綺麗なものです。

P1120209.JPG

ここからの夕日も綺麗ですが、日が沈んだ後もなかなか味があるもんです。
この写真の場所は高さも関係していて、もしも見に行くなら立体駐車場の5Fです。

呉港 いいもんです♪

posted by まぶさん at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

