2014年02月16日

雪遊びしてきました!


昨日はまゆちゃんと雪遊びに♪
関東じゃ大変な大雪ですが。。。。 広島は例年の通り??
温暖な呉でも、自宅から見える野呂山は、さすがの標高800メートル越えで個々数日の雪で白くなってました。

で! 雪遊びにでかけました。

もっとも。。。 車はノーマルタイヤなのでどきどきしながらのおでかけです。

P1120211.JPG

地味に雪が多くて、500メートルぐらのところぐらいまでしか実はノーマルタイヤでは恐ろしくてあがれませんでした。。。。 何台かの後ろについていきましたが。。。 どーみてもノーマルタイヤで滑りながら軽自動車で登っていった車は。。。どうなったんだろ。。 私はこのへんで♪

車を止めて、大丈夫かなー って思いながら写真を撮っている間に。。。 まゆちゃんは....

P1120218.JPG

もー 全力で転がしてます。雪だるまを作りたかったらしいです(笑)

なんだか、ずっと私が沈んで元気なかったので、笑顔でいる私を見て安心したのかも♪

よーっし! って 事で、まゆちゃんに近づくと。。。。

DSC_0059.jpg

ずっぽり^^;; です。

雪だるま作って、ちびかまくらもどきを作って、雪合戦して。

こんな事をしていると、兄弟がいるといいんだろうけど、お父さんと二人のまゆちゃんが可哀相に思ったりしました。けど・・・・ こればっかりはな〜 なかなか^^;; どっかにいい人いないかな〜 募集中です(笑)

ひとしきり遊んでから、自分の時間も欲しかったので、少し下って 鉢巻き展望台へ
DSC_0066.jpg

蒲刈、倉橋、四国方面に目をやりながら少しだけぼーっと♪ 色々と思う事もありますね〜

てなことをしていると。。。 まゆちゃんは

DSC_0068.jpg

作ってました。

まゆちゃんにとって、雪が名残惜しい。そんな 感じでしたが。。。。 ポケモンはじまるしー って事で家路につきました。

寒かったけど、体を動かしてきもちよかった♪


posted by まぶさん at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388763053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。