2014年02月16日

心機一転

なんとなく心機一転!

なんかね。今は自分を取り戻し中!
自分の事、まゆちゃんの事。とっても大事な物はなんなのかを考えてます。

そんな中、婚活しよっかな〜 って先月からぼんやり考えていました。
なんせ、自分はさみしがりや、誰かの為に頑張るってのがないと生きていけない性分だったりします。
人の笑顔で元気をもらえるんですよね。誰かに笑顔で元気をもらわなきゃなのです。

婚活中にとっても気になる方をみつけて、メールのやりとりをさせてもらい、それだけで実は
えらく元気させてもらいました。とっても感謝です。この先、縁があってうまくいけばいいのですが
そうでなくても、小さい事かもしれませんが私の人生に新しいきっかけをもらえた気がします。

今朝は久々に朝日を見ようと、寝ているまゆちゃんを置いて^^;; ちょいと出かけてきました。
高烏台からの朝日です。
P1120261.JPG

朝日と夕日は昔から好きで、季節によって日の出の場所、日の入りの場所が違うので、そろそろ高烏台もいいかなって思いでかけてみました。まずまず。寒いですが、大きく呼吸をするととても気持ちいい朝でしたよ。

で。。。ここで疑問。太陽って撮れるのか?? と。。。 カメラをいじりまくり、今までの経験を全力でフル活用して。。。 撮れました! とったどー です。
P1120266.JPG

黒点 うつってるー

テンションMAX です^^

と。。。 そんな自分を冷静にみて。。。 やっぱり 子供だね(笑)

誰か、こんな私を もらってくださーい^^;;
posted by まぶさん at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い方に巡り逢えて良かったですねー^^
今のまぶさんに必要なのは、理解し合えるいい友達みたいな気がしますので、尚更よかったなぁと^^

それから、お互いに気が合えば先のことも考えていくという形が一番自然なんじゃないかと。。。

どうぞ、人生を楽しんでください。 

私自身も、男女をを問わず、「必要な時に必要な人」に、いつも巡り会えてる気がします。
辛いことも沢山あったけれど、家族とそういう人たちに助けられて、自分がやっとここにいるという感じです。

まぶさんがその方と「幸せな時間」を共有できることが何より読んでいて嬉しいです(*´∀`*)
Posted by 天然ぱーま at 2014年02月16日 16:23
天然パーマさん

ありがとうございます。ここ数年、悩みしか無かったような人生だったので、とっても今は嬉しいです。
なんで、自分ばっかりこんな目にあっているんだろうって思う事すらありましたからね。。。

人生、前向きが一番いいですからね! 頑張っていきますよ♪
Posted by まぶさん at 2014年02月16日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。