2014年02月18日

なんかほっこり(o^^o)



今朝は周りの山が全部真っ白!
野呂山、灰ヶ峰、休山
寒い朝です(>o<)

今朝はなんかほっこり(o^^o)

話題は寝落ちです!

二十歳の頃、プチ行動派オタクをしていた(笑)
パソコン通信なる、やたら課金されるシステムにどっぷりはまってチャットをしてはオフ会なんて生活をしていたんです^_^;
今考えれば、なんちゅう生活だったのかと…

その当時のパソコン通信って一分いくらの課金だったので、寝落ち、つなぎっぱなしなんて、もー大変
(笑)
一生懸命、寝落ちっぽい相手に一生懸命呼び掛けたりしてとても心配したものです(^.^)

パソコン通信をやめて10年くらいは寝落ちって言葉を忘れていたのですが、最近はソーシャルゲームやFacebookなんかでちらほらききます(笑)

今朝はそんなことを思い出す寝落ちを発見!
昨晩、真剣に心配したので、朝に話を聞いてひと安心(*^_^*)
なんか、こういうの好きなんですよね♪ ちょい幸せです(笑)
posted by まぶさん at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388996416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。