2014年02月20日

寒い(>o<)


今朝も寒いっすね(>o<)

今朝は数年ぶりの糖尿病ばなし^_^;

実は^_^; わりかし優良糖尿病患者だったわたしなのですが、ここ一年は最悪^_^;
人生最悪の糖尿病ライフを送っちゃいました^_^;

12月に心機一転!別の事情もあったけど(´▽`)ノ病院も変えて優良コントロールを目指そうと頑張っていたりします。
今の主治医の先生は患者さんおまかせな感じで実はやりやすい(o^^o) 一番最初に川崎でお世話になった先生をさらにお任せにしてくれた感じです^_^;

元々、わかっちゃいるけどこの病気の肝は空腹時血糖値がどこで安定させれるかにかかっています。
2型なので(^.^) 今は、空腹時が110ぐらいで安定してそうなので、まずは、これを80ぐらいになるように頑張っていこうと思います。

実際に80になれば、A1cも間違いなく5台だしね!

普段からA1cが高止まりしている方、しばらく頑張って空腹時血糖値を低めで安定させましょう!
その後、コントロールが楽になりますよ( ^-^)
posted by まぶさん at 06:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぶさん 今晩は


もっと簡単なサイトに
うつしたら?


アドレスも打てない

チビ8度6分
今回は長いから
明日は病院病院
私は今日中性脂肪2224ありましたよ

また12日後 病院です
入院したい
Posted by ジィジ at 2014年02月20日 22:18
どや(笑)

人は忘れる人間


生きてるうちが花

しかし一生涯
忘れないのも愛した証拠
証拠さえなければ
可哀想 まゆちゃんに対しての可哀想

熱があるくせに
明日ママはいない
それがたのしみな五歳児 (-""-;)
Posted by ジィジ男前 at 2014年02月20日 22:25
ジィジさん

どんな形であれ、別れを経験したもの忘れる事はないですよ。
嫁の場合は、尊敬できるところも沢山あって、ずっと供養していきます。

嫁の願いは私の幸せとまゆの成長。これは違いないっすよ。当時は悲しい会話でしたが。。。 そんな会話をしていました。

まずは 前向きで、病気に対しても 前向きで、自分を乗り越えないといけない思いですよ♪
Posted by まぶさん at 2014年02月20日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389222702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

