2014年02月21日

週末(*^^*)

今週末の予定を妄想中です(笑)

まずは、呉市立美術館!ここは外せません♪まゆちゃんの絵が入選して、飾られているらしいです!

楽しみにしているのに… 先に行ったおじいちゃんに写真を見せられてしまいましたけど…

で、それから

候補は3つ!
足摺海洋館、マリンワールド海の中道、ハウステンボス…

どこにしよーかなー
足摺海洋館は、まゆちゃんと約束していていつかいこうね!って
マリンワールドは、深海生物の展示が気になっていて、
ハウステンボスはチューリップ!
足摺海洋館以外は、日帰り可能です(*^^*)

さてさて、悩ましい

どーしよーかなー( ^o^)ノ

誰か後押ししてくれないかな(笑)
posted by まぶさん at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリンワールド海の中道かな。

この時期でも、変わらなく楽しめそう。

チューリップは、早くないですかねぇ。

適当ですみません。
Posted by ふじ at 2014年02月22日 10:43
ふじさん

なんか、まゆちゃんに拒否された(笑)
疲れてるって^_^;
ハウステンボスはチューリップ祭りしているんですよ〜
Posted by まぶさん at 2014年02月22日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。