2014年02月28日

一週間(*^^*)



何となく、微妙だけど空が青くなってきました^_^;昨日、おとといは大気汚染と雨のせいで外には出たくない感じでしたね…
車も洗車しなきゃ(*^^*)

もっとも、仕事はテンパり気味だしなんか良い一週間ではなかったかも(笑)

暖かくなってきて、まゆちゃんの春物の服を気に始めました。子供はどんどん大きくなるので…
まゆちゃんは、去年の夏ぐらいからサイズを一つ大きくしたので、春も少しだけ服を追加した方がいいかもって思ってます。

昨日はユニクロに行ってはみましたが^_^; 買わず… 女の子の服はやっぱり難しいですよね。私、男だし(笑)

さて、今日は金曜日!がんばっちゃお!
posted by まぶさん at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390009406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。