2014年03月06日

嫁がいた^_^;



愛車のアクセラ、納車されて丸三カ月がたちました! 走行距離は8000キロ♪ なかなかのハイペースに驚いています(笑)

さて、本題へ

昨日、嫁さん関連の最後の手続き、納税(T_T)を済ませました!手続きはこれで終わりだと思います。

最近は、何となく傷も癒えてクヨクヨするってこともなくなりつつある私

まゆちゃんの為にも、自分の為にも、再婚したいと思い活動中だったり

ただ…
まだまだそんな事に罪悪感まんまん^_^; 悪いことをしているわけでもなく、怒られる訳でもないけど…

そんな中、まゆちゃんを見ていると… まず、やることなすこと嫁さんそっくり(笑) いましたよ(笑)こんなとこに^_^; 

何となくですが、そんなまゆちゃんをみててほっとしたり(*^^*)
しかし、彼女… 今を生きているというか、肝が太いというか^_^; 
そんなまゆちゃんはお父さんに彼女が出来てもいいって言ってたし、兄弟も欲しいって言ってたし、なんか、まゆちゃんを通じて許してもらった気分だったり(笑) しかし、嫁さんが生前言ってたことと同じことを言ってるまゆちゃんはすごいって思いました。

ともあれこの先は自然体でいきたいと思った朝でした♪
posted by まぶさん at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぶさん、一歩一歩の前進嬉しいです(^^)
真優ちゃんはほんとに素敵なお子様です。。ほんとに頼もしい賢い優しいお子さんで良かったですね。
私も陰ながら素敵なお方が現れますよう祈願しております。
Posted by Sweetie at 2014年03月09日 09:23
Sweetieさん

まゆちゃんの強さには本当に感謝しています。
まだまだ、10歳なので手は掛かりますが、まゆちゃんがいなかったら自暴自棄になっていたかもしれません^_^;

人生いろいろですが、手続きが終わり嫁さんの供養をしっかりしながら新しい何かを求める人生を探していきたいと思います。
ありがとうございます!
Posted by まぶさん at 2014年03月09日 11:01
初めまして。ブログ読ませていただいてます。
最近は更新が無いな、と思っていたら色々な事があったのですね。
辛い事もたくさん経験されたかと思いますが娘さんがいらっしゃるのは心強いですね(^∇^)

最初は血糖値に関するブログを巡っていてこちらにたどり着きましたが
旅行が好きなのでお出かけの記事も興味深く読ませていただいてます。
これからも更新楽しみにしていますね。
Posted by さやか at 2014年03月15日 01:58
さやかさん

ありがとうございます。
嫁が他界してもう少しで8カ月かな。。。 なんとなく自分を取り戻し中です。

色々なところに記事に書いてはいないですが行ってたり。なかなか、元のようにはいきませんね。

昔のようにブログをかけるまでに生活が戻るか。。。 今は子育てで精一杯なんですよ^^;;

元のように少しでも余裕がだせるように、楽しい生活も戻るように頑張っていきたいと思います。

暖かい目で応援して頂けたらと思います。
Posted by まぶさん at 2014年03月15日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。