2014年03月30日

20年ぶりぐらいかな(^^ゞ



20年ぶりぐらいにリンパ節が腫れました(^^ゞ
昨日の夜から耐えに耐えて、禁断の妻の残りの薬を…(^^ゞ 

どうにもなんねーって思うと思い出すもんすね(笑)

昼間はまゆちゃんは遊びにいくし、熱はどんどんあがるし、久々に1人でしんどい時間を過ごしました(^^ゞ まさに独身(笑)

やっぱり優しい嫁さんが欲しいなぁって本気で思っちゃいました。半分は諦めてたりもするけど頑張ろう♪ 座薬キレたらまたつらくなるのかな?
posted by まぶさん at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の野呂山が体にきたのかねー?

栄養のあるものとビタミンCをしっかり摂ってゆっくりとお休みください。

どうぞ、お大事に♥
Posted by 天然ぱーま at 2014年03月30日 22:00
天然パーマさん

ありがとうございます!
なんだかすっかり熱は6度代に♪ 明日はゴミだしだし、ちょいと動けるうちに動いてます(^^ゞ
早めに就寝しますね!明日から仕事ですしね!
Posted by まぶさん at 2014年03月30日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393183735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

