2014年04月07日

めそめそ


ここ数日はめそめそな私

まゆちゃんも五年生になったし、生活は安定しているんだけど…

ここ1、2年の写真を見ちゃったんですよね(^^ゞ
一生懸命、嫁さんを吹っ切ろうと思ってましたが、そもそも無理らしい(笑)
写真を見ると涙が勝手に出てきました(^^ゞ

どんどん痩せていくの…
写真をめくっていくと悲しくなっちゃって(^^ゞ

一生懸命、婚活だーって言ってたけど、まゆちゃんをしっかり見守って行くのがいいような気がしてきました(笑)

これもゆっくりだな‥ 心の中は自分でもよくわからんもんすね
posted by まぶさん at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!入れた(笑) 自分も独りになり5年が過ぎました。やはりチビしか見えないんですよexclamation愛しかたを忘れちまいました(^^)v
Posted by ジィジ at 2014年04月11日 15:51
ジィジさん
それもこれもって欲張るほど器用じゃないし(笑)
何が一番かっていうと、答えは決まりきってるんですよね
多分。
無理しちゃいかんです。旅先で、言われたまゆちゃんの一言で思い知らされました(笑)
Posted by まぶさん at 2014年04月12日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。