2007年07月06日

すぐる 勝て勝てカープ いか姿フライ お好みソース味

070706_2329~0001.jpg070706_2330~0001.jpg070706_2332~0001.jpg070706_2333~0001.jpg070706_2334~0001.jpg
すぐるのお土産用のパッケージ。
「勝て!勝て!カープいか姿フライ」です。

最近、とってもよわっちい広島東洋カープですが、静かに応援しています(笑)

さて、味の方ですが、濃いめのお好みソース味。すぐる特有のサクサク感がスッゴく美味しい♪ 最高です♪

関東の方は、新宿のゆめてらすで売られてるかもしれません。広島の味を楽しんでくださ〜い。美味しいですよ♪
posted by まぶさん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 姿フライコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを買うと一人で全部食べて
叱られるんですよね。

これも、まぶさんの地元産ですよね。

類似品が色々ありますが、
広のを見つけると嬉しいです(笑)

それから、素敵なプレゼント
ありがとうございます。
Posted by ふじ at 2007年07月07日 15:24
ふじさんへ
すぐるの姿フライがやっぱり一番おいしいんですよね♪
しかし、なんで、姿フライはうちの町で、つくられてるんですかね^^;;

名物! とか、そんなん言ってる訳じゃないし、不思議ですよね

今日は七夕、どんな一日でしたか〜
Posted by まぶさん at 2007年07月07日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

株式会社すぐるのイカ姿フライ
Excerpt: イカ姿フライってご存知ですか? 駄菓子というか、おつまみ系お菓子で、1袋に5枚ぐらい入って100円ぐらい。 このお菓子、小さい頃から好きだったんですが、広島に行って更に好...
Weblog: 【奪宅建資格】宅建浪人が行く!
Tracked: 2010-01-07 00:12
×

