2008年04月24日

かぶ♪

CA390985.JPG
なんか株主って感じのお手紙が届きました♪
100株なので少しですが配当金も!

イオン株は長期間保有するつもりです。少しずつ増やしていけると良いな♪

イオン株も含めて初期の投資額からすると、2ヶ月で約10%資産が増えました。
初期投資が16万円なので、微々たるもんですがイオン株を13万円で購入して今も13万ちょっとなので、その他の部分は6割増しぐらい。
結構、優秀かも(笑)
頑張って増やしていきたいですね!
posted by まぶさん at 22:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
株主様(^-^)

やってみたいな(笑)

配当通知まで来るのですね〜(アタリマエカ(^^;)
Posted by ふじ at 2008年04月24日 23:04
まぶさん。。

ふじさんがまぶさんを株主様って呼ばれてますのに。。楽しく微笑ましく思いました♪
ほんとに。。楽しい限りですわね。。
Posted by sweetie at 2008年04月24日 23:14
ふじさんへ

郵便局に持っていくと1530円くれるみたいですよ♪ なんとなくうれしいですよね♪

少しづつですが、増えてますよ〜 ちょっと楽しいです♪
Posted by まぶさん at 2008年04月24日 23:25
sweetieさんへ

株主様って^^;; ちょっとだけなのにね^^;;
ふじさん、大げさなんだもの。

30代からの資産運用開始なんですよ〜 がんばって膨らませていきますね!
Posted by まぶさん at 2008年04月24日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94581139

この記事へのトラックバック

イオンの株主優待
Excerpt: イオンの株主優待がちょこっとだけ変わりました。今まで、オーナーズカードで割引をうける条件が現金だけだたのですが、昨年の株主総会での意見を反映したのか?WAONでもOKとなりました!やっと、という感じも..
Weblog: ネット懸賞大好き!
Tracked: 2008-04-28 14:06
×

