2005年09月06日

ついに...... 来る日がきたみたい....

おでかけログの容量が....ついにいっぱいになりました。
うぅぅぅ......

という事で。更新はこれでおしまいです。
移転先は、http://kosingai.seesaa.net/となります。

これからも宜しくお願いします。
posted by まぶさん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなこポッキー

今日のおやつはきなこポッキー!
小袋一つは、いい感じの量だね〜
夕方の低めの時に頂きまし♪楽しみだなぁ。

050906_121601.jpg
050906_121602.jpg
posted by まぶさん at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ついに(笑)

ラカントを南アルプスの天然水で溶かして、寒天で固めてみました!
しかも2リットル(笑)
明日から、朝御飯にきな粉と一緒に食べるんだぁ♪ 楽しみ!
プチカロリーセーブだね!

050904_204701.jpg
050904_212201.jpg
posted by まぶさん at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無免許じゃん(((・・;)

マックスバリュに到着してから、気が付きました・・・
財布忘れてる(((・・;)
とりあえず、買い物は小銭いれでなんとかするとして、おまわりさん。おいらをつかまえないでね〜。いまさ〜無免許だから(笑)
家に帰ったらちゃんとあるから。ね(((・・;)
050904_175401.jpg
posted by まぶさん at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

牛乳買わねば(笑)

帰り道!
明日の牛乳が無いことにきがついたよ
なので、買い物タイムです(笑)

050903_230801.jpg
posted by まぶさん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝豆スープ

今日の朝御飯に食べたスープです♪
ちょっと癖がある味だけど、おいらは嫌いじゃないし、手軽に栄養補給が出来るから、いいかも♪
でも、たかいんだよね(((・・;)
ちなみに、この他にトマトとジャガイモのスープが売ってたよ♪

050903_063401.jpg
050903_063402.jpg
posted by まぶさん at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

きなこちゃん♪

初心に戻ったはずのおいらですが(笑)
一日で我慢出来なくなってしまいました(((・・;)
きなこちゃんに手をだしちゃいました(笑)
だってきなこ大好きなんだもん♪
ちょっとずつたべよっと♪

050902_122001.jpg
050902_122002.jpg
posted by まぶさん at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

初心に戻って♪

昼御飯!退院直後ってどんな感じだったかなぁって思いながら、選んでみました。最近、おいらはゆるみ気味だし。
初心を忘れちゃいけないよね!

050901_115401.jpg
posted by まぶさん at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おくちの友達♪

最近のおくちの友達は、コイツ!
昨日まで、おいらは他のお菓子たちとたわむれてましたが(((・・;)
やっぱり、ミンティア!リフレッシュアップル。あなたが一番のお友達だよ〜

050901_084401.jpg
050901_084301.jpg
posted by まぶさん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

オールマロン

今日のおやつはオールマロンです♪秋だし、いい感じだよね!
オールレーズンから続く、このシリーズはおいらのお気に入りだったりします!こいつも甘すぎずいい感じ!やっぱり、栗はおいしいね♪
15時ぐらいから、ちょこちょこっと食べて、残りは、斜め後ろの席のぼんちゃんにあげました♪
おくさんと一緒に食べてね〜
今度から、お菓子はあまらせて、ぼんちゃんに食べてもらおっと♪
よろしくね〜ぼんちゃん!おいらの血糖値の為に(笑)

050830_084301.jpg
050830_084401.jpg
posted by まぶさん at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙が公示されましたね

まったく、感心がなかったりします(((・・;)
とはいえ、毎日、投票にはいくんですけど(笑)
感心のない理由ははっきり!比例区はいいんだけど、選挙区の立候補者に全く関心がないんだよね
おいらみたいに、3〜4年で転勤を繰り返している人ってどうしてるのかなぁ?

050831_081701.jpg
posted by まぶさん at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

忘れないようにね!

おいらの最後の通院日です!忘れちゃいけない記念日です♪

050830_230701.jpg
posted by まぶさん at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糖尿病手帳

実は、たくさん持ってます(笑)
でもね〜♪ 三つとも、1文字も書いてない新品!このまま、使わないでいたいなぁ

050830_230001.jpg
posted by まぶさん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栗きんとん♪

今日は、えらーい辛い打ち合わせがあって、午前の最後にはふらふら〜
頭フル回転。昼御飯を買いに行くときに、こいつを買って来ました!
うまかったぁ〜♪
打ち合わせの合間にちょこちょこ食べて、なんと丸ごと完食でした。打ち合わせ終了時の血糖値は102。いいね♪頭脳労働バンザイ!

050830_132301.jpg
050830_132302.jpg
posted by まぶさん at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

よく食べるサラダ♪

おいらの晩御飯でよく登場するオニオンサラダです♪
なんと!189グラムも入っているらしい♪
比較の為に500円玉をおいているから、巨大さが分かると思います(笑)サラダっておいしいし、いいよね♪

050828_183401.jpg
posted by まぶさん at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいらって(笑)

見る人がみれば(笑) これじゃ、おいら糖尿病ですよ?? って言っているようなもんだね^^;;
かなり、ストレートな買い物だね(笑)
ここのドラッグストアって、DM天国みたいな品ぞろえで好きだったんだけど・・・
今日が最後の買い物かなぁ。

050828_162201.jpg
posted by まぶさん at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめ〜♪

塩えんどうです♪
一袋で160グラム、180キロカロリーぐらいっすね。朝、目がさめたら、あまりに腹ペコなんでもぐもぐ、一袋たべちゃいました(笑)
豆はやっぱり、おいしい♪朝御飯を作るの面倒だったし、これで、朝御飯は終了。こんなんでいいのかな(笑)

050828_084501.jpg
050828_084601.jpg
posted by まぶさん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

なんで

ひかってるよ〜
なにが入ってるの?

050827_210101.jpg
posted by まぶさん at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(苦笑)

座ってたばこをすってたら、塗装の日雇いをたのまれた(笑)
びっくり!断ったけど(笑)

ココチズ♪
050827_180701.jpg
posted by まぶさん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多摩川でゆっくりするのも最後かなぁ

すっかり、くつろいじゃってます(笑)
ちょっと、早くですぎちゃいましたね・・・
でも、今回のおさんぽはいろいろな思い出にであいました♪
懐かしい事いっぱいですね。通算したら、8年ぐらい神奈川に住んでるんだもんなぁ
また、きっと帰ってくるんだろうなぁ

ココチズ♪
050827_164001.jpg
posted by まぶさん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

